たら
profilephoto

お茶の間ファン時代を経て、バンクーバーイヤーからフィギュアスケートにはまりまくってしまいました。
まあ基本ニワカファンではありますが、とにかくフィギュアが大好き。
男子シングルとジュニアに偏ってしまう傾向あり。

好きなスケーターはたくさんいますが、ただ今ジュンファンくんにドはまり中。他にも羽生くん、昌磨くん、ステファン、パトリック、ハビ、ハンヤン、フージャン、ボーヤン、ジョシュア、ジェイソン、ネイサン、カリーリョくんetc、女子は全員応援態勢、ダンスは勉強中、ペアは中国ペアが好き。基本的に常に複数のひいき選手がいる浮気者です❤
前向きな議論は大好物・大歓迎ですが、悪意の持ち込みはおことわり申し上げています^^


【翻訳記事のご紹介・転載につきまして】

*海外記事の翻訳は、あくまでも私の趣味でおこなっているものです。誤訳・いい加減訳なども多々あるかと思いますので、そのあたりご承知おきいただければと思います。

*記事をご紹介いただくのは、ブログでもTwitterなどのSNSでも大歓迎です。1文か2文程度を引用されるだけでしたら、こちらにご連絡いただかなくて大丈夫です。ただ、必ずリンクを明記していただけますようお願いします。

*それ以上の分量の記事本文や訳文を転載される場合には、事後でもかまいませんので、コメント欄にてご連絡をくださいますようお願いいたします。無断転載はお断りさせていただきます。

*その他ご連絡はツイッターアカウント @tarako_ishi または natalieblog17@gmail.com(返信は遅い場合があります)までお願いできればと思います。